2018年2月20日火曜日

カフェで演奏聴きながらランチ

ミュージックカフェアンジェスで、今日は初体験をしてきました。ランチをいただきながら、吉田文子さんのファゴットと川上悠介さんのピアノ演奏に、心癒されてきました。優しい柔らかな演奏とトーク、とってもすてきでした。
川上悠介さんは写真家として活躍されていて、このカフェで、写真展も開かれており、演奏の後は写真の解説もしていただきました。写真はFacebookでいつも拝見しているのですが、目の前でお話を聞きながらというは格別でした。






励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿