2016年6月3日金曜日

伊豆の巣塔、コウノトリの幼鳥たちも大きくなっていました。

3日目、釣りはもうやめて帰ろうというとこになり、それならと早起きして巣塔を見に行ってきました。
着いた時、巣塔にいたのは子供たちだけでした。子育て中は、巣塔に近づきすぎないように、遠くからの観察になり、ピントの甘い写真ばかりですが・・・。
 
 

と言ったかどうか分かりませんが、戻ってきたのはお父さんでした。 
お父さんを見上げる仕草が可愛いです。 
ご馳走、たくさん持って帰ってくれたかな。 
 
お食事後の放尿ショットも撮れました。

羽の手入れを始めました。
 巣塔の下に巣を作っていたスズメが出入りしているところが入っていました。

子供もお父さんの真似をして・・・
 




励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿