2016年4月16日土曜日

高見の郷(地震の様子が気になりますが)

帰宅してテレビをつけ、地震の被害の様子がどんどん厳しくなっているのにびっくりしています。今晩から降るという雨、少しでも早く通り過ぎていきますように。
地震が少しでも早く終息することを願うばかりです。

今日、新婚の甥っ子が奥さんを連れて初めて訪ねてきてくれました。
昼食の後、甥たちを連れて高見山に行ってきました。

ここを訪れるのは、去年に続いて2回目。今年は、青空に包まれ、爽やかな風を受け、今日が満開宣言されていました。

(帰宅して、テレビのニュースを見ながら、甥たちと、神戸淡路の震災当時のことを話しました。お嫁さんのおじいさんが神戸に住んでおられ、お家が半壊して避難してこられたとのことでした。九州の被災地に、1日も早く心おだかな日がやってきますように。)


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿