2016年4月14日木曜日

夏羽ユリカモメとコアジサシ、タシギも来ていました

続きです。

ユリカモメが群れていました。まだ途中の子もいましたが、顔黒の子がたくさんでした。

コアジサシの群れが入っているという場所へも連れて行ってもらいました。

写真で撮ると同じような雰囲気ですが、大きさがわかるように、一緒にいるところも撮っておきました。

変色中のユリカモメの後ろ姿が可愛かったので載せてみました。

海辺の近くの池でタシギを見つけましたが、草の奥でうまく撮れませんでした。
でも、海辺から離れた田んぼの中にタシギがいました。



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

2 件のコメント:

  1. ユリカモメ沢山並んで居ますね!
    顔が黒くなった子が可愛いです(*^_^*)
    コアジサシと比べるとユリカモメは大きいですね。
    海を背景に雰囲気出ていますね。

    返信削除
  2. ゆきりんさんへ 
    ユリカモメは小さくでかわいいと思ってきたのですが、コアジサシと並ぶと、なんて大きいんだろうと思いました。
    白い波が立ち、海辺の雰囲気が出ている写真をがんばって選んでみました。

    返信削除